2011年7月23日土曜日

のぼりの協賛をいただきました☆

みなさん、こんにちは。

事業再開お悩み相談ネット代表の庄司和弘です。


さて、先日実施いたしました南三陸・気仙沼のお悩み相談会に来ていただきました

中小企業診断士の森山かずおさんからのご紹介で、

大阪でのぼりはっぴなどを制作している株式会社紺善様よりのぼり10枚の協賛をいただきました。

紺善様本当にありがとうございました。






お悩みネットの活動は地道な活動であり、皆さまからの善意のおかげで事業者の方々と


深くかかわらせていただくことができます。


心から御礼申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。