2011年7月17日日曜日

南三陸経営お悩み相談会を開催いたしました☆

皆様、こんにちは。


お悩みネット代表の庄司和弘です。


7月16日南三陸町のホテル観洋にて「経営お悩み相談会」を開催いたしました。




昨日は東京の中小企業診断士の川口佐和子さん、青木慎哉さん、森山かずおさん、菊地亮太さん、




地元宮城からはキャリアカウンセラーの阿部登志子さんと中小企業診断士のTさんに参加していただきました。




当日お二人の相談者に来ていただき、今後の事業再開に関してじっくりご相談をお受けいたしました。



お二人とも事業再開にとても前向きで、借入やローン、再開する土地の問題についてなどの解決手段と合わせ、事業再開に向けた事業プランの作成と必要な設備備品の整理を行いました。



今後お二人の相談者につきましては事業再開までの問題解決とプラン作り、備品調達を継続的にご支援を行います。



本日は気仙沼サンマリンホテル観洋様で相談会を行っております。



皆様のお越しを心からお待ちしております。






































0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。