2011年8月16日火曜日

笑顔プロジェクト

皆様、こんにちは。

事業再開お悩み相談ネット代表の庄司和弘です。

さて、お悩み相談ネットの活動も早いもので3カ月がたちました。

本当に早かったです。

この間、名取市閖上の市場での経営相談会の開催、

南三陸・気仙沼での経営相談会の開催、

またこの相談会を通じて、マッサージ店様、水産加工会社様、生花店様、洋菓子店様などの

個別相談のご対応をさせていただきました。

特に個別相談をいただいている事業者様へは定期的なご支援を継続しており、

そのような関わりを通じて、事業再開を成し遂げた事業者様も出てまいりました。

本当に心からうれしいことです。

そして、事業者様につきましては、事業再開に必要なパソコンやプリンタなどの備品類の調達を

実施し、お届けいたしました。

そのような物品調達について、私たちの活動に賛同をしていただいている

笑顔プロジェクトという組織がございます。

笑顔プロジェクトは私たちの活動に対し、物品の調達を始め、

支援者の派遣などを頂いております東京のコンサルタントチームです。

私たちお悩みネットは笑顔プロジェクトと連携を図り、

これからも事業者様の事業再開に向けた活動を継続的に支援させて頂きます。

皆様の一歩一歩を深く・丁寧に。

事業再開に向け、一人で悩まず、是非ご連絡をお待ちしております。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。