2011年7月4日月曜日

第4回ゆりあげ港朝市相談会 開催

こんばんは。お悩み相談ネット メンバーの栗原です。
昨日、第4回目となる「ゆりあげ港朝市相談会」を開催しました。


このゆりあげ港朝市は、その名の通り以前はゆりあげ港で行われていましたが、今回の震災で港が壊滅的被害を受け、現在は場所を変え、イオンモール名取エアリ西側駐車場で開催されています。


下の写真にも少しだけ写っているように、新鮮な魚介類や農産物が多数並べられている中、私たちは会場の端のほうで相談業務にあたりました。

また、当日は東京から中小企業診断士や税理士等の支援メンバーが訪れ、名取市や亘理町の被害状況を視察する弾丸ツアーも行いました。


来週も第5回ゆりあげ港朝市相談会を早朝6時~10時で開催しますので、事業再開に関してお悩みの方は、気軽に足をお運びいただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。